Editor's Report編集部だより

2022.9.10

九州から行く星野リゾート

大阪に惚れ尽くす
楽しみに満ちたステイ

今年4月、大阪らしい風情が色濃く残るエリアに開業した 『OMO7大阪 by 星野リゾート』 。
そこは上質でありながら、人情味にあふれる交流も。
「ほな、行こか」と、足取りも軽くなる楽しい旅の始まりです。



なにわらしい魅力を
上質なホテルで体感

「旅のテンションを上げる都市ホテル」を掲げる「OMO」ブランドの中でも、
人懐っこい街・大阪での滞在はきっと思い出深いものになるに違いないと、
向かったのは「新今宮駅」。
ホームに降りると目の前にホテルが。
広々とした芝生を有する「みやぐりん」と名付けられたガーデンエリアの緑が眩しく、
ここでどんな楽しみが待っているのか、自然と足早になる。




大阪ならではの食文化を感じながら、新たな大阪の味を発見してもらいたい。
この思いをテーマにした2種類のコースがディナーに用意されている。
串カツを大胆かつ繊細にアレンジした「なにわ串キュイジーヌ」は全8品、
デザートに至るまですべて串料理で構成。
郷土料理にフレンチの技法を駆使した「なにわネオクラシック」では、
大阪に根付く食文化を違う角度で表現している。
また、「粉もん」や「だし」の美味しさをライブ感たっぷりに伝える朝のビュッフェも好評だ。


おもせぶんおおさか ばい ほしのりぞーと

OMO7大阪 by 星野リゾート

大阪府大阪市浪速区恵美須西3-16-30
TEL:0570-073-099(OMO予約センター)
客室数/436室
チェックイン15:00/チェックアウト11:00 
料金/1泊ツインルーム61000円~(1室あたり、税込、夕朝食付)
アクセス/JR「新今宮駅」・南海電鉄「新今宮駅」からすぐ、大阪メトロ「動物園前駅」から徒歩3分

続きはソワニエ+ Vol.75にてご覧ください。



記事一覧