Event Reportイベントレポート

2019.05.31

A級グルメ大食覧会 in JR博多シティ2019


今年で6年目を迎えた『A級グルメ大食覧会 in JR博多シティ』が、
5月22日(水)~26日(日)の5日間で開催されました!


このイベントはソワニエプラスと、「BUTCH COUNTDOWN RADIO」の人気コーナー「ザ・メシュラン」がタッグを組んでお届けするグルメの祭典です。


九州の玄関口・JR博多駅前広場に福岡の名店がずらりと集結し、
イタリアン・和食・スペイン料理やスイーツなどそのジャンルも様々です。
この日だけの特別メニューや有名店の看板メニューなどが一度にいただけるなんて、
本当に贅沢!!


天候にも恵まれ、まさにA級日和が続きました♪



 


写真から会場の熱気が伝わってきますね。


ステージではギター、タンゴ、フラメンコなどが披露され、
さらにはエフエム福岡の公開生放送も行われました。




今年も司会を務めたのは「ザ・メシュラン」でお馴染みのブッチさんとナジーさんのお二人。
初日には2人と番組を担当しているkaedeさんもステージに登場して、一緒に「かんぱ~い!」



 

初日にはステージでマグロの解体ショーも行われ、大盛り上がり!



会場では家族や友人、職場の仲間などグループで来られていたり、はたまた一人飲みを楽しんでいたり。
皆さん思い思いに絶品グルメと楽しいひとときを過ごしていました。



最終日には、シェフがステージに集う場面も!
なかなか見られない光景です。



詳しい店舗の紹介や当日のレポートは<ソワニエプラス>7月10日発売号でご紹介予定ですので、
ぜひともご覧ください♪


ご来場くださった皆さま、出店者の皆さま、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!